糸リフト治療をして一週間です。他にくまと…

No.26055 / 1335件中

若返りのよくある質問未回答(三重県)

Q

糸リフト治療をして一週間ですが、どのくらいの期間をあければクマ取りができるでしょうか。

糸リフト治療をして一週間です。他にくまとり治療も提案して頂き同時にする事がおすすめと言われましたが休みの関係で次の日もずっと仕事だったため、クマ取りまではダウンタイムを考えできませんでした。痛みも恐怖だったのもありました。どれだけ間隔あけて次にくまとりをしたらいいですか?まだ両頬は痛みがあります。

ドクターからの解答

お問い合わせありがとうございます。
痛みや、受けて頂いた糸リフトの細かな炎症も落ち着いてくる1ヶ月頃が目の下の手術を受けるには良いタイミングと思います。
よろしくお願いします。

205 件

205 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談
×

当院におけるワクチン接種後の治療間隔(ガイドライン)

美容皮膚科、美容外科小手術

前後3日(手術日は含まず)、自覚する副反応がなければ可
安心麻酔を使用するものは接種後1週間は空ける

美容外科中、大手術

前後1週間
副反応が残っている場合は延期
接種部位と手術部位が同じ場合は2週間は空ける