はじめまして☆いくつか質問があります。1…

No.11367 / 1336件中

二重・二重整形のよくある質問21~25歳(未回答)

Q

二重術時の目の上の脂肪 他

はじめまして☆

いくつか質問があります。

1.マイクロリポサクション法というのを拝見しました。私はほんのわずかに奥二重なのですが、二重にしたいわけではなく、瞼の脂肪だけを吸引したいと考えています。二重にすることなく脂肪だけを吸引してもらうことは可能ですか?また、可能であれば費用を教えていただきたいです!

2.「二の腕」と「上腕全周」の違いはなんなのでしょうか?また、私は数年前までスポーツをしていたため、二の腕の脂肪がとてもかたいです…おそらくもう筋肉ではないと思いますが。。そんな場合でも細くしてもらえますか><?

3.ほくろの除去をしたいと考えています。顔のほくろなのですが、10個ぐらいです。お化粧をして目立たなくなるにはどれぐらいかかりますか?また、唇にもほくろがあるのですが、取っていただけますか?

たくさん質問してしまってすみません><お手数おかけしますが、よろしくおねがいします。

ドクターからの解答

メールありがとうございました。
1.脂肪のみ取るだけでも二重のラインの外側に3,4mm程度の切開が必要です。ご本人様の奥二重のラインに合わせて切開するので二重の幅は変わらず処置可能です。

2.二の腕は手のひらを下にしていただいて腕を真横に挙げたとき、上腕の下半分をいいます。上腕全周をすることは、個人的にあまり無く、筋肉が発達した人は特に避けた方が良いでしょう。筋肉と皮膚との距離が短いために術後凹凸が出やすくなる場所のひとつです。あくまで取れるのは皮膚より深く、筋肉より浅い脂肪組織のみなのでよろしくお願いします。

3.お顔であれば再発の可能性はありますが、電気照尺による除去が良いでしょう。口唇のほくろも希望があれば行います。処置後の経過としてはかさぶたが出来、1・2週間程度でかさぶたが取れます。その後数ヶ月は赤みが残り、徐々に色が薄くなるという経過をとるでしょう。

それでは失礼いたします。

782 件

726 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談