脂肪吸引を考えております。ダイエットを試…

No.12084 / 1336件中

脂肪吸引のよくある質問41~45歳(神奈川県)

Q

竹田啓介ドクターへの根こそぎ脂肪吸引の相談メール

脂肪吸引を考えております。
ダイエットを試みても、落としたくない部分は落ちるのに
足だけはいつも変わらず・・・

最後の手段と思い、思い切って脂肪吸引をしてみようと決心し
ホームページを拝見しメールしました。

一番きになっているところはふくらはぎなのですが、できることなら足全体の脂肪吸引をしたいのですが、費用は最大どのくらい
掛かるか教えてください。
また、41歳なのですが若い子と違い、脂肪吸引することで
皮膚がシワシワになってしまうのではないか・・・
など色々と心配になっています。

最後に、これから手術を受けるとしたら最短でいつごろできるでしょうか?

ドクターからの解答

お問い合わせありがとうございます。湘南美容外科横浜院・院長の竹田です。
私は毎日のように脂肪吸引をしていますが、同じような悩みをお持ちの方がほとんどなんです。
ですから安心してご来院ください。
私がネーミングした「根こそぎ脂肪吸引」の料金なんですが、ホームページ上に詳しく掲載されていますのでぜひご参照ください。
分かりにくい場合は横浜院受付カウンセラー宛てにメールを送っていただくか、お電話を頂ければご来院頂かなくても正確にお答えできます。
おおよそですが、下半身全体でしたらキャンペーン価格で129万円ほどですが、若干名だけ私はモニターさんを採用していますので、もし採用されればこの価格よりかなり安く手術することも可能です。
41歳という年齢では術後に皮膚がシワシワになってしまうということはまずありませんので心配なさらないでくださいね。
私の手術枠はかなり先まで予約でいっぱいなのですが、実は偶然キャンセルが出ましたので最短で今週の土曜日にお受けできるかもしれません。
ただキャンセルを待っている方もほかにいるかもしれないので、その際はご了承ください。
何かご質問がありましたらメールを送って下さいね。

1313 件

1378 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談