はじめまして。私は生まれつきのひどいクマ…

No.12654 / 1431件中

若返りのよくある質問21~25歳(大阪府)

Q

目の下のお悩み

はじめまして。
私は生まれつきのひどいクマに悩まされ、人前ですっぴんになるのがすごく怖いです。
化粧をしても隠れないクマで、化粧してても「クマできてるよ、疲れてるの?」といろんな人から指摘されます。
いろいろ施術法がありますが少しでも安く済ませたいのでオートコラーゲン法を受けたいと思っています。
術後の腫れはほとんどないということですが、目の下に脂肪を注入することで、目の上にも脂肪がついてしまうということはありませんか??
はやくカウンセリングを受けたいです。

ドクターからの解答

メールありがとうございました。
オートコラーゲンですが、目の下のクマというよりかは凹んでしまった溝により影になっている場合は有効ですが、普通に色的に茶色く見えてしまうクマに対しては違う方法=血小板注入などが良いです。
実際診てからお話しましょう。
目の下にもし脂肪を入れても目の上にまで影響を及ぼすことはありません。
よろしくお願いします。
失礼いたします。

235 件

204 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談