初めまして中村先生。この度は突然のメール…

No.13186 / 1354件中

若返りのよくある質問31~35歳(神奈川県)

Q

中村大輔ドクターへの相談メール

初めまして中村先生。
この度は突然のメール申し訳ございませんでした。
どうしても相談したい悩みがありましてメールをさせて頂きました。
 
私は昔とても太っていました。
ある時20歳までに痩せないと一生痩せないと知人に言われ、
無理なダイエットを重ねてしまいました。
その反動なのか判りませんが、顔の頬がたるんでしまいました。
色々運動とかを試したのですが中々改善しませんでした。
皮が余ってしまっている感じがします。
5年以上頑張って色々試したのですが今はもう限界で
最近は本当に自分の顔が嫌いで鏡を見るのも苦痛なのです。
こんな現状を変えたいと思いまして色々HPを調べた結果、
こちらのクリニックにたどりつきました。
中村先生のお力をお借りしたいと思いまして、勇気を出して
メールいたしました。
今までの自分を変えたいと思っています。
たるんだ頬をどうにかしたいのですが、どの方法が宜しいのでしょうか?
私は美容整形は初めてなのでまだ良く判ってはいませんので
もし宜しかったら助言して頂けると幸いです。

今は頬が下がってほうれい線が酷いです。
見た目はかなり歳上に見られてしまいます。

ドクターからの解答

メール相談ありがとうございます。

お顔全体のリフトアップの効果は、スキンタイトニングレーザーなどのレーザー治療がまずはお勧めです。アクトレスリフトやダブルワプトスなど手術方法もありますが、ご年齢的には、まずはレーザー治療がいいと考えます。

ほうれい線など、局所の解消法としては、ヒアルロン酸、トランス法(脂肪注入)などがお勧めです。

一度よろしければ是非、カウンセリングにいらしてくださいね。

また何でもお気軽にお聞き下さいませ。  新宿ANNEX院院長 中村大輔

1221 件

1129 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談