先日は額上生え際多汗症に悩んでおりまして…

No.14633 / 1397件中

わきが・多汗症のよくある質問26~30歳(東京都)

Q

須田陽一ドクターへの相談メール 額上生え際の多汗

先日は額上生え際多汗症に悩んでおりましてボトックス注射を打って頂きました。まだ、3日弱くらいしかたっておりませんが以前より汗が引いております。有り難うございました。今後とも定期的にお世話になると思いますので何卒宜しくおねがいします。お手数ですが下記の点ご教示頂ければ幸いです。?ランニング等の運動をしたいとおもいますが一週間程度経過しましたら普通にしても宜しいでしょうか。?3日程度経過しておりますので洗顔や洗髪の際に今まで生活していた形で対応しても大丈夫でしょうか。(とはいえあまり乱雑にはしませんが。)大変お手数ですが宜しくお願いいたします。

ドクターからの解答

先日はお疲れ様でした。

1、2ともに大丈夫です。


また何なりとご相談下さい。

597 件

546 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談
×

当院におけるワクチン接種後の治療間隔(ガイドライン)

美容皮膚科、美容外科小手術

前後3日(手術日は含まず)、自覚する副反応がなければ可
安心麻酔を使用するものは接種後1週間は空ける

美容外科中、大手術

前後1週間
副反応が残っている場合は延期
接種部位と手術部位が同じ場合は2週間は空ける