予約・お問い合わせ
美容外科 MENU
Language
No.15234 / 1433件中
医療レーザー外来のよくある質問36~40歳(大阪府)
お問い合わせありがとうございます。
手術跡を薄くするためには当院ではフラクショナルCO2レーザーという治療をお勧めしています。
ただ、何度も何度も2ヶ月に一度のペースで打ち続けなければならず、何回打てばOKになるのかもし続けてみないと分かりません。
なので、費用に関していくらかかるということは申し上げられないのですがHP上に一回あたりの費用は記載がありますので参考になさってみてください。
http://www.s-b-c.net/charge_list/laser.html
よろしくお願いいたします。
失礼致します。
ワキガ手術跡の治療
8年ほど前にわきがの手術をしたのですが、手術痕が残っており、悲惨な状態です。手術痕を消すようなことは可能でしょうか?
また、費用はどのぐらいかかりますか?