初めまして。8年前に埋没法で一重から幅の…

No.16691 / 1431件中

二重・二重整形のよくある質問26~30歳(千葉県)

Q

中村大輔ドクターへの≪24Hクイック二重術≫に関する相談メール

初めまして。

8年前に埋没法で一重から幅の狭い奥二重に手術しました。

ですが当初から右目の方が、目頭から目の半分くらいのところでラインが消えてしまい、2、3年程前からラインのない目じり側に自然と幅のごく狭いラインが出来てしまい不自然になっています。

左目の方は問題ないため、右目のラインが消えているところを手術し左右対称にしようと他院に相談に行ったのですが、8年前という事もあって左右ともラインが弱く狭くなっており今右目だけ手術すると逆に幅も広く濃くなってしまい左右差が目立つようになると言われました。

言われてみると左目のラインの方も狭くなっており、アイプチで試したところ、左右とも今のラインの1ミリくらい上で手術しなおしても良いのではないかと思っています。

お聞きしたいのは、
・埋没二回目で以前の糸が残ったままで大丈夫なのか
・以前特に右目の方の腫れが引かず、2ヶ月悩んで糸をはずす話になったのだが(結局はずす直前に腫れが引きそのままとなった)24Hクイックだと本当に腫れが少ないのか
・もう再度の手術はしたくないのだが本当に取れにくいのか
・誰にも気づかれたくないので今のラインから1ミリ程度しか幅を広げたくないのだが可能なのか

右目のラインがごくまれに消えてしまう日がありこのままだとそのうちまったくラインがなくなってしまうのではないかと不安です。

今しかまとまった時間が取れないので出来る事はやっておきたいと思っています。

よろしくお願いします。

ドクターからの解答

メール相談ありがとうございます!

ご質問にお答えいたします。

・基本的には、幅を広げる場合には、前の糸をとらなくても可能な場合が多いですが、新しいラインの邪魔になるようなら、除去した方がいいと考えます。またできる限り不要な糸は抜糸した方が、スッキリ感がでて、腫れ・内出血が長引くリスクも軽減します。

・24Hクイック法は、腫れが少なく、糸も取れにくい耐久性のある方法です。再手術の割合も少ないと考えます。

・0.5mm単位のラインの微調整が可能です。

また何でもお気軽にお聞き下さいませ。    池袋院院長 中村大輔






■■Dr.中村フォトギャラリーはコチラ■■

■■≪美バストブログ≫はコチラ■■
■■≪美BODYブログ≫ はコチラ■■
■■≪若返りブログ≫ はコチラ■■
■■≪美瞳ブログ≫ はコチラ■■

■■Dr.中村のプロフィールはコチラ■■
■■Dr.中村モニター募集一覧はコチラ■■

334 件

310 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談