ベイザーでの足(大腿+膝++ふくらはぎ)…

No.16848 / 1327件中

脂肪吸引のよくある質問21~25歳(埼玉県)

Q

根こそぎ竹田先生のベイザーと豊胸術を受けたい

ベイザーでの足(大腿+膝++ふくらはぎ)の脂肪吸引→メガ脂肪注入豊胸術のモニターは募集していますでしょうか?
モニターの一覧を見たのですが見当たらず、メールをしました

他の美容外科では腹部.ウエスト.背部の脂肪吸引と
大腿(前面+後面+内側).二の腕の脂肪溶解注射(各部6回の施術)を経験しています
腹部に関しては満足しているものの
足の溶解注射に関しては大金を支払ったにも関わらず全く満足できない結果に終わってしまいました


ベイザーでの脂肪吸引+メガ脂肪注入がモニター価格で施術可能であれば手術を希望したいのですが可能でしょうか?
また溶解注射後でも脂肪吸引はできますでしょうか?最後の注射からは3ヶ月ほど経過しています


湘南クリニックのフォトギャラリー(特に竹田先生)を見て唖然としました
足の脂肪吸引は腹部の吸引よりもはるかに難しく不自然な形になる事が多いと聞いていたので…


長年足の太さに悩まされ続けてきました
溶解注射.エステなども試してみましたが絶大な効果は得られず(その割に高額…苦笑)
今回最後の頼みの綱として竹田先生にメールを送る事にしました


どうぞ検討のほう宜しくお願いします

ドクターからの解答

お問い合わせありがとうございます。湘南美容外科横浜院・院長の竹田です。
メール拝見いたしました。
ベイザーでの脂肪吸引をモニター様で行い、さらにメガ脂肪注入法の手術をモニター様で行うことも可能です。
各手術法のモニター様募集をホームページ上で告知しておりますのでご安心ください。
別々のページで募集していますので、分かりにくかったかもしれませんね。
申し訳ありません。
脂肪溶解注射後でも手術は可能ですが、状態により非常に手術がやりにくい場合が多いのでまずは診察させてください。
カウンセリングご希望日はありますか?
返信お待ちしておりますね。

1131 件

996 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談