先日は豊胸術のカウンセリングありがとうご…

No.17618 / 1331件中

豊胸・バストの修正のよくある質問21~25歳(静岡県)

Q

須田陽一ドクターへの相談メール

先日は豊胸術のカウンセリングありがとうございます。
未だにMAX幹細胞脂肪注入法か、バックかで迷っているのですが、やはり確実性のあるバックがいいのではないかと思い始めています。
今現在、湘南さんで取り扱っているバックの中ではやはりMotivaが一番良いのでしょうか?
ちなみにバックで施術をした後で、もしリップリングが出来てしまったら脂肪を注入する事も可能ですか?

ドクターからの解答

先日はお疲れ様でした。

バッグの場合ですと、リップリングの出来にくさ、耐久性、柔らかさなどの点から、motivaが一番お勧めではあります。

ただ、他のバッグでも安全性は大丈夫なので、ご予算に合わせて選んでいただければよろしいかと思います。

万が一、リップリングが出来てしまった場合は、有料にはなりますが、脂肪を注入して目立たなくすることも可能です。

よろしくお願いいたします。

750 件

692 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談
×

当院におけるワクチン接種後の治療間隔(ガイドライン)

美容皮膚科、美容外科小手術

前後3日(手術日は含まず)、自覚する副反応がなければ可
安心麻酔を使用するものは接種後1週間は空ける

美容外科中、大手術

前後1週間
副反応が残っている場合は延期
接種部位と手術部位が同じ場合は2週間は空ける