自毛埴毛は 年齢により 効果がないのでし…
No.1818 / 1391件中
その他の手術のよくある質問51歳以上(未回答)

ドクターからの解答

メールありがとうございます。
湘南美容外科大阪院の加藤といいます、よろしくお願いします。
植毛に関するご質問ですね。
植毛の定着率は年齢ではなく、植える先である皮膚の状態によって左右されます。
人工毛を植えているような皮膚では多少血行循環も悪いため、定着率は下がってしまいます。
側頭部は十分あるとの事ですが、側頭部が十分あるのであれば、植える毛を採ってくる部位である後頭部も問題無いでしょう。
あとは、植える範囲や密度の差もありますので一度、ご来院頂いて診察を受けてみることをお勧めいたします。
また何かございましたら些細なことでも結構ですのでメール下さい。
カウンセリングは無料となっておりますのでお気軽にお越し下さい。
失礼いたします。
湘南美容外科0120548991








植毛
自毛埴毛は 年齢により 効果がないのでしょうか?
私は 58歳で 大分年もとっており前頭部が 大分進行
していますが、側部はまだ 十分あります
少しでも長く 若くありたいとの気持ちです
どうか 教えてください