こんばんは?加藤先生のブログを見てバスト…

No.18451 / 1371件中

豊胸・バストの修正のよくある質問36~40歳(神奈川県)

Q

豊胸手術を受ける前にはしっかりカウンセリングを

こんばんは?加藤先生のブログを見てバストのこだわりがよくわかるし、私の悩んでる事もブログで紹介されててとても分かりやすくていいです。、だだ、ブログで紹介されている手術前のバストの形が私に近い人がいなく私より形がよい人ばかりで参考にしたいけど難しくて…、極端に形が悪いけど自分の理想にしたいけど限界はありますか?

ドクターからの解答

返信遅れて大変申し訳ございません。
色々な形の胸に対して行っている症例写真は手元にもありますので、ご来院された際にはお見せできます。
自分の胸に近いものを探して頂いて、感じを掴んでみることは良いことです。
ただ、最初に言っておくと、元の形が極端に悪いと、いくら脂肪注入でも修正の度合いが低くなることもあります。
例えば、極端に下垂してしまった胸などは 逆に手術の適応がない場合さえあります。
一度、来院いただいて、診察を含めたカウンセリングを受けてみることをお勧めいたします。
よろしくお願いいたします。
失礼いたします。

304 件

328 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談