乳輪や乳頭の色が黒くて悩んでいます。以前…

No.19209 / 1336件中

豊胸・バストの修正のよくある質問26~30歳(東京都)

Q

乳首の色をレーザーできれいに 笠井敬一郎ドクターへの相談メール

乳輪や乳頭の色が黒くて悩んでいます。
以前別の病院で、ハイドロキノンとトレチノインを塗る方法で
治療したことがありますが、半年以上やっても効果はあまり見られませんでした。
お金だけとんでいきました。
この方法だと、朝の忙しい時間に乾かす時間が必要だったり、
汗をかくと乳輪の周りが黒くなる可能性があると言われました。
レーザーだと、自宅での負担は何かあるのでしょうか?
また、効果やデメリットなどはありますか?
以前治療したところでは、レーザだと色むらが出ると言われました。 
もう失敗したくないけど、きれいなピンク色にしたいです。
大体の費用もどのくらいかかるのか知りたいです。

よろしくお願いします。

    

ドクターからの解答

メールによるお問い合わせありがとうございます

この方法は満足度は80%以上の方にあります 満足されない人のほとんどは もともと薄い色をさらに薄くしたい人に多く見られます 実際悩んでもおかしくない程度の 色ごつごつ感には効果的です(ハイドロキノン トレチノインとは比較になりません)

欠点は二つ

?施術は痛いです(時間は片側1分もかかりません)
?かさぶたができます 1週間くらいではがれます 人により 照射直後 血がにじむ人もいます

自宅でのケアーは特にありません



どうぞ 下記フリーダイヤルで 私の無料カウンセリングと施術をご予約してみてください 

0120-263-999 新宿ANNEX院 笠井敬一郎

396 件

367 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談