若返りのよくある質問について

No.20513 / 16464件中

若返りのよくある質問36〜40歳(長野県)

Q

中村大輔ドクターへの≪眉下切開法≫に関する相談メール

お返事ありがとうございました。

眉下切開の場合についてお聞きしたいのですが、
今の段階で切開したら今後はたるみが起きずに済みますか?
やはり50歳60歳となった時にたるみがあったら何度も眉下切開の手術はできるのでしょうか?

どこかのコメントで眉下切開をしたびっくりした様な目元になってしまったと見た事がありますが、そういった事もあり得るのでしょうか?

腫れが5日がピークだそうですが、前髪で隠しても大丈夫ですか?
それとも衛生上前髪では隠さないほうがいいのでしょうか?


傷は1年ぐらいで目立たなくなりますか?
それともメイク無しではやはり分かるのでしょうか?

手術当日の術後は眉の周辺にガーゼなど当てて帰宅になりますか?


たくさん質問してすみません、よろしくお願い致します。

answer

メール相談ありがとうございます。

眉下切開で、瞼のタルミを自然に軽減できます。
5年10年と、お時間でまた気になられる可能性はありますが、その時は、再切開が可能です。

ビックリしたような目になった経験はありません。ご心配ないと考えます。

腫れがある間は、前髪、サングラス、メガネ、肌色の医療用テープなどで隠すという方法があります。

傷は半年見ていただければ、お化粧無しでもかなり目立ちにくくなります。

術当日は、眉毛に特にガーゼはあてず開放とさせていただきますが、ご希望でガーゼやテープをあてさせていただけます。

また何でもお気軽にお聞きくださいませ。   新宿本院院長 中村大輔

433 件

314 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談