湘南美容の約束 湘南美容の約束

目頭切開は普通とプレミアムとでどの様にか…

No.21396 / 1352件中

二重・二重整形のよくある質問21~25歳(愛知県)

Q

須田陽一ドクターへの相談メール 目頭切開・普通とプレミアム

目頭切開は普通とプレミアムとで
どの様にかわりますか?
症例写真を見たりしたのですが、
値段の割に違いがわかりません。

ドクターからの解答

お問い合わせありがとうございます。

湘南美容外科クリニック須田です。

プレミアムの方が一般的に傷が目立ちにくいように縫合いたします。

ただ傷の治り具合には個人差がございますので、中にはプレミアムでも多少傷が気になる方や、普通の目頭切開でも傷がほとんど気にならない方もいらっしゃいます。

もし、同じ型に同じ程度に変化するように施術した場合、プレミアムの方が傷がきれいになります。

よろしければ一度無料カウンセリングにいらしてください。

大変お手数おかけし申し訳ございませんが、ご費用やご予約希望日程、その他詳細についてのお問い合わせはフリーダイヤル0120-5489-40もしくはshinjuku@sbc.or.jpまでお願いいたします。


よろしくお願いいたします。

314 件

286 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談