こんにちは。二重埋没法について相談させて…

No.23860 / 1336件中

二重・二重整形のよくある質問21~25歳(滋賀県)

Q

フォーエバー二重とクイックコスメティークの違いは?

こんにちは。
二重埋没法について相談させてください。

私は瞼が厚く、毎日アイプチをしていましたが痕が付かなかったので埋没をしようと思っています。
他院の先生にフォーエバーを勧めて頂いたのですが、クイックコスメティーク4点との大きな差はなんでしょうか?(そもそもクイックは4点が主でしょうか?)

希望は、
?取れにくい
?目を閉じたときの痕がわかりにくい
?ラインがきれいに出る

それぞれ、どちらが特化しているでしょうか。
ラインは幅の狭い平行型希望です。
ダウンタイムは一週間ほど取るので腫れはそこまで気にしていません。

ご多忙かと存じますが、よろしくお願い致します。

ドクターからの解答

お問い合わせありがとうございました。

外れづらいことを狙うのがフォーエヴァーで
腫れを出したくない方はクイックコスメティークという分け方をします。

どちらも良いところを取ったのが、クイックコスメティークダブルです。

平行型に出来るかどうかはシミュレーションをさせて頂いて判断できればと思います。

よろしくお願いいたします。
失礼いたします。

342 件

312 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談
×

当院におけるワクチン接種後の治療間隔(ガイドライン)

美容皮膚科、美容外科小手術

前後3日(手術日は含まず)、自覚する副反応がなければ可
安心麻酔を使用するものは接種後1週間は空ける

美容外科中、大手術

前後1週間
副反応が残っている場合は延期
接種部位と手術部位が同じ場合は2週間は空ける