生まれつき全体的に毛が薄かったのですが、…

No.24230 / 1344件中

AGA薄毛治療のよくある質問26~30歳(未回答)

Q

生まれつき全体的に毛が薄かったのですが 笠井敬一郎ドクターへの相談メール

生まれつき全体的に毛が薄かったのですが、20歳過ぎてくらいから、更に薄くなってきました。
部分的ではなく全体的にって感じなんですけど、治療しても効果はあるのでしょうか?

また家から近い横浜院に行こうと思ってるのですが、AGA専門ではないみたいなので少し不安です。
治療的には問題ありませんよね?

ドクターからの解答

写真から判断するとAGAの可能性は高いと思います。AGAであれば医学的な治療(内服と外用)をしなければ必ず進行します。
生活習慣やシャンプー育毛剤等でAGAが治癒することはありません。
AGAの確定診断にはマイクロスコープによる診察が必要です。
進行すればするほどAGA、薄毛の治療は難しくなります。
できるだけ早く、無料カウンセリングを受けてみてください

笠井

462 件

424 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談
×

当院におけるワクチン接種後の治療間隔(ガイドライン)

美容皮膚科、美容外科小手術

前後3日(手術日は含まず)、自覚する副反応がなければ可
安心麻酔を使用するものは接種後1週間は空ける

美容外科中、大手術

前後1週間
副反応が残っている場合は延期
接種部位と手術部位が同じ場合は2週間は空ける