お忙しい中失礼します。写真を送付させてい…

No.24724 / 1340件中

鼻整形のよくある質問21~25歳(未回答)

Q

須田陽一ドクターへの相談メール

お忙しい中失礼します。
写真を送付させていただきました。白い服が僕で、その他がなりたい理想の顔です。
どこを整形すれば理想に近づくことができるのかいくつか質問させてください。
以前から車のミラーから見える鼻より上は嫌いではなかったのですが、それより下が老け顔の印象でコンプレックスを抱いてしまいました。
色々調べてみたのですが、人中が長いことや鼻先(鼻柱)が高いこと、顎が出ていることなどがあるのではないかと思っています。
どこを修正すれば、具体的にどの施術を受ければ理想に近づくことができるのか、またその優先順位を教えていただきたいです。

ドクターからの解答

お写真拝見いたしました。

1、あごの骨切

2、人中短縮

3、鼻中隔延長

と思います。

よろしくお願いいたします。

425 件

403 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談
×

当院におけるワクチン接種後の治療間隔(ガイドライン)

美容皮膚科、美容外科小手術

前後3日(手術日は含まず)、自覚する副反応がなければ可
安心麻酔を使用するものは接種後1週間は空ける

美容外科中、大手術

前後1週間
副反応が残っている場合は延期
接種部位と手術部位が同じ場合は2週間は空ける