加藤先生、こんばんは。3年前に腫れづらい…

No.25093 / 1336件中

二重・二重整形のよくある質問20歳以下(未回答)

Q

元の線が復活してしまうのが怖いのですが、2本とも糸をとっていただくことは可能なのでしょうか?

加藤先生、こんばんは。
3年前に腫れづらいバレづらい二重術の2点どめを加藤先生に施術していただきました。当時は満足していましたが最近幅が足りないなと思うことが増えてきて幅を変えて再度施術を行っていただきたいと思っております。
以前施術していただいた幅が邪魔して元の線が復活してしまう(または三重になってしまう)のが怖いのですが、2本とも糸をとっていただくことは可能なのでしょうか?ドクターによって違いますか?
ちなみに加藤先生にはカウンセリングでの触診の際、瞼の脂肪は多めだと言われました。

ドクターからの解答

こんにちは。
今は大阪を離れてしまっていて、大阪のドクターによる手術になるとは思いますがいくつかアドバイスさせて頂きます。
今ご希望されている、狭い二重を広くする場合は必ずしも糸を抜く必要はありません。
あまりに広くする場合は三重になることもありますが、通常は糸を抜かずに再手術可能です。
逆に広い二重を狭くする場合は抜糸は必須です。
ただ、単純にまぶたに糸が増えていくのも嫌なので、という場合は抜糸しても良いと思います。
この際、目の上の脂肪取りも併用しても良いかもしれません。
よろしくお願い致します。

321 件

295 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談