2月にグランドループ法の施術をして頂きま…

No.25560 / 1738件中

二重・二重整形のよくある質問未回答(兵庫県)

Q

グランドループ法のできる医師が通っている院からいなくなった場合、どの施術で掛け直しになりますか?

2月にグランドループ法の施術をして頂きました。
先日左目の上に瘡蓋があると思い取ろうと思ったら、糸みたいなものが一緒に出てきました。アレ?と思い二重のところを少し引っ張ると中に入りましたが、引っ張ってしまった事で、取れてしまってないか?心配でメールしました。
今のところ二重幅や目に痛みなどはありません。
後、今後掛け直し希望した際に通っている医院がグランドループ法のできる医師がいなくなったとお伺いしました。その際は次回はどの施術になりますか?

answer

お問い合わせありがとうございます。
ご迷惑お掛けしていて、大変申し訳ございません。
同じ手術が出来る医師に教育するのに最短で行いますが、クイックコスメティーク法という同じく腫れの少ない方法もございますので、ご希望に合わせて対応させて頂きます。
糸は引っ張ることでまぶたの皮膚側から出てしまうことがあっても、再び中に入っていれば問題ありません。
もしも二重のラインが薄くなっているようなことがあれば再手術など処置が必要ですが、いかがでしょうか。
ラインに変化がなければそのままで過ごして頂いても大丈夫です。
よろしくお願いします。

64 件

49 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談