赤ら顔を治したいのですが、どのような治療…

No.3671 / 1393件中

美容皮膚科のよくある質問21~25歳(未回答)

Q

赤ら顔

赤ら顔を治したいのですが、どのような治療がありますか??あとフォトフェイシャルとオーロラの違いについて教えてください。お願いします。

ドクターからの解答

メールありがとうございます。
湘南美容外科大阪院の加藤といいます、よろしくお願いします。
赤ら顔に関するご質問ですね。

たいてい、赤ら顔の場合は毛細血管が拡張してそう見える場合が多いです。
治療法としては当院のギャラクシーレーザー機を使ってフォトフェイシャルという種類のレーザーを照射すると良いでしょう。
フォトフェイシャルはオーロラレーザーとほぼ同義です。

また何かございましたら些細なことでも結構ですのでメール下さい。
カウンセリングは無料となっておりますのでお気軽にお越し下さい。
失礼いたします。
湘南美容外科0120548991

502 件

326 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談
×

当院におけるワクチン接種後の治療間隔(ガイドライン)

美容皮膚科、美容外科小手術

前後3日(手術日は含まず)、自覚する副反応がなければ可
安心麻酔を使用するものは接種後1週間は空ける

美容外科中、大手術

前後1週間
副反応が残っている場合は延期
接種部位と手術部位が同じ場合は2週間は空ける