他の美容外科での治療を数年前に受けていま…

No.7122 / 1393件中

わきが・多汗症のよくある質問26~30歳(未回答)

Q

他院で手術後の再発手術に関して

他の美容外科での治療を数年前に受けています。先生には吸引法で大丈夫といわれてやったのですが・・・固定をはずしてすぐに匂いを感じて相談した所、匂いはもちろんありましたし、先生に笑われたりしました(人に臭いといわれた事を話した時に)なので、すぐに吸引法をもう一度やりました。全部で二回そこで治療しました。
でも、やはり匂いがして・・・相談した所、3度目の手術をしても一緒だよ。と言われてあきらめて今まできました。
今では普通に匂いますし汗も出てきます。職場が密接している場所なのですごく気になっています。
手術からはだいたい4年ぐらいたっていると思います。
他の病院のコメントなどを見ると二度目でも負担が大きく大変と書いてありました。3度目の治療というのは大丈夫なのでしょうか??
私は先生のイメージもすごく悪かったので・・・正直言えば美容外科に信頼はありません。
でも頼るのは美容外科しかないので、ホームページを見てすごく親切なこの場所にコメントしてみました。
今はみょうばん水というもので汗などを抑えています。
手術も気になりますが、ここのクリームも気になります。効果はどの程度なのでしょうか??
宜しくお願い致します。

ドクターからの解答

お問い合わせありがとうございます。
湘南美容外科新宿院・医師の竹田です。
手術可能かどうかの判断は患者様を実際に診察した際にお話しさせて下さい。
ただ手術は繰り返すほど難しくなってしまいますが
当院では他院で手術を経験された患者様の再手術を数多く行っていますので
ご安心頂ければと思います。
またクリームに関してですが効果を表現するのは難しいですが
このクリームでニオイを完全に消し去ることはできません。
ご来院お待ちしております。

294 件

280 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談
×

当院におけるワクチン接種後の治療間隔(ガイドライン)

美容皮膚科、美容外科小手術

前後3日(手術日は含まず)、自覚する副反応がなければ可
安心麻酔を使用するものは接種後1週間は空ける

美容外科中、大手術

前後1週間
副反応が残っている場合は延期
接種部位と手術部位が同じ場合は2週間は空ける