翻訳 en中国語(簡体)中国語(繁体)韓国語ベトナム語
お問い合せはこちらから
電話する
各種お問い合わせ先
無料カウンセリング予約
脱毛コース専用予約フォーム
MENUを探す
お知らせ
新規開院オリジナルメニュー
情熱価格
今月の目玉
公式ガイドブック
看護師120名募集!
3000ポイント
湘南メディカル記念病院

美容整形・湘南美容外科TOP > 二重・二重整形 > モニター募集

二重・二重整形のモニター募集について

モニター募集案内
※お問い合わせの際にはモニター番号が必要になりますので、
モニター番号をお控えの上、お問い合わせください。
名古屋院/二重・二重整形/井上礎馬医師/008-0518
モニター番号 No.008-0518
【はじめての美容整形は私にお任せください】目の下のクマを撃退!目の下の切らないたるみ取り、FGF注入/リッチフェイス法 モニター様募集【若返り症例多数経験】
名古屋院|二重・二重整形|78,000円~


クマ撃退!!!
目の下の「切らない」
たるみ取り



特別モニター 78,000円
女性の天敵、目の下のタルミについて
お話させていただきます
\たるみは老け見え!要注意!/
このお写真をご覧いただくと、膨らんでいる場所には、眼窩脂肪が突出しています。

そのせいでその下に窪みができ、老けて見える印象になってしまいます。

しかし『目の下のきらないたるみとり』ならば、劇的にそれを改善することができます。
手術時間は45分程度で、ダウンタイムも非常に少なく、傷跡も外からはわかりません。

これは手術で実際にとれた脂肪です。
この脂肪が膨らみの原因となっていたんですね。

印象がグッと変わって若返ります!


ドクター紹介
浜松院院長 井上 礎馬 医師
 
皆様、はじめまして!
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。

私は内科・泌尿器科と初期研修を含め研修し、自ら美容診療について学んできました。
美容診療・アンチエイジングに携わる者として、内科的知識は必要不可欠と考え、日々修練しておりました。
その際も今も、分かりやすい説明、安心・安全な医療を提供することを第一に考えています。

美容外科と聞くと抵抗があるかもしれません。しかし必要最小限の処置や手術によって外見だけでなく、 自分に自信を持つことができ、内面から美しくなることが出来るのでしたら、素晴らしいことです。
少しでも多くの方に、そのお手伝いが出来たらと考えています。

医療は常にup-dateしていきます。
常に勉強する姿勢は崩さず、日々研鑽し診療にあたることを約束いたします。
一緒に悩み、治療を受けともに笑顔となれる関係を築いていくこと、それが私の願いです。
目の下の切らないたるみ取りが人気の理由
01.短時間で施術が終わる。
02.術後のダウンタイムがない
03.傷跡が残らない
ハリのある生き生きとした目元に
目の上や下の余分な脂肪を取り除く事で、10歳くらいの若返りが可能です。
張りのある生き生きとした目元になれます!
約1時間で終わる短時間の施術なので、OL、主婦に一番人気です。

手術跡が目立たちません!
手術の跡は、まぶたの裏側ですので、お顔表面に傷が残りません。
目の下はタルミに見えやすい!
目の下は、膨らみと凹みが混在しているため、タルミに見えやすい部位です。
その他にも、お顔表面を切らなくても若返ることの出来る、様々な治療法があります。

また、「目の下の切らないたるみ取り」と「脂肪注入」を同時に行うことで、相乗効果が発揮され、目の下が非常に若返ります。

■ 目の下のたるみ取りの適応施術

・膨らみは目の下の脂肪除去(目の下の切らないたるみ取り)
・凹みは脂肪注入(SBC・リッチ・フェイス法 または コンデンスリッチフェイス法)
・目の下のちりめんじわ、肌質改善(PRP血小板療法 または 肌再生FGF注入療法)

症例写真
術前
術後1ヶ月
術前
術後1ヶ月
術前
術後1週
術前
術直後
術前
術直後
術前
術後1ヶ月
術前
術直後
術前
術直後
術前
1ヶ月目
上記の症例写真の方も、目の下の切らないたるみ取りに合わせて
凹み部分に注入療法をしています。
【リッチフェイス法】をご紹介いたします。
リッチフェイス法とは…
リッチフェイス法とは、濃縮したご自身の脂肪を注入する、効果的かつ新しい若返り法です。

自己の脂肪やコラーゲンを注射器で採取(約5分)し、遠心分離で濃縮。
その脂肪を、気になるシワや溝に注入することで肌にハリを持たせ、深いシワも改善します。

治療時間は約10〜30分と非常に 短期間ですが、効果は永久的。 自己細胞の使用により異物反応を起こすこともありませんので安心して治療が可能。傷跡も目立ちません。
注入療法には他にヒアルロン酸やFGF注入療法がありますが、いずれも効果は有限で定期的な治療が必要です。
しかし【リッチフェイス法】は半永久的な効果があり、さらにご自身の脂肪組織を使うため自然な仕上がりとなります。
これまで、ヒアルロン酸やFGFを繰り返してきた方には特におすすめです。
そんな優れた方法である

【リッチフェイス法】【目の下の切らないたるみ取り】

のモニター様を募集いたします。
価格は期間限定、SBC最安値です。
SBCだからこそ実現可能な低価格です!
料金案内
施術 モニター価格(税込)
口角 44.800円
法令線 59.800円
ゴルゴライン 59.800円
目の下 59,800
目の下〜ゴルゴライン 88,800
ホホ 88.800円
こめかみ 88,800
採取作成料
リッチフェイス採取作成料 40.000円
CRF採取作成料 120,000
クリニック案内
モニター情報 No.008-0518
愛知県名古屋市中村区名駅3丁目26-8
KDX名古屋駅前ビル 12階
・名古屋駅より徒歩3分
0120-5489-82
受付時間:AM10:00~PM11:00(土・日・祝日も対応)
ドクター紹介
井上礎馬 医師
必ずご確認ください

※お問い合わせの際にはモニター番号が必要になりますので、
モニター番号をお控えの上、お問い合わせください。
安心のアフターケア
  • カウンセリング~施術~術後の経過まで担当Drが監修させていただきます。
  • 医師に直接ご相談いただける無料ドクターメール相談システムを設けております。
    ご来院前のお悩みやご質問、術後の経過等、ぜひお聞かせください。
  • ご不安を最小限にできるよう、スタッフ全員でサポート致します。
    ご来院前・術前、術後に関わらず、ご不明な点やご心配な事は何でもご相談ください。
モニター募集について
  • モニター審査がございます。
  • 募集は予告なく終了することがございます。
  • カウンセリングは完全無料です。
  • 当日施術希望の方は、ご予約時にご相談ください。
  • 身分証明書をお持ち下さい。
    ※未成年のお客様が治療する場合には必ず法定代理人(親権者)の同意が必要な為、カウンセリング当日の法定代理人(親権者)の同伴が必須となります。(18歳以上でご希望の施術により異なる場合がございますので、事前に必ずお問い合わせ下さい。)
  • ホームページ・ブログ・Facebookなどで使用する写真や動画・アンケートにご協力頂きます。
    お写真は施術箇所のみです。お名前は一切公表されませんのでご安心下さい。)
  • ご不明点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。
    (医師と直接コンタクトを取りたい方は無料ドクターメール相談システムをご利用ください。)
ご予約・お問い合わせ
ご予約・お問い合わせは、お電話とインターネットで受け付けております。
インターネットをご利用の方は、下記をクリック、ご予約希望の日にちを選択してご連絡ください。
内容確認後、メールにてご連絡させて頂きます。
※状況によりお電話でご連絡させていただく場合がございます。
モニターTOPに戻る
施術TOPに戻る

MENU

整形シンデレラ電子書籍整形シンデレラ電子書籍女性向けがん健診女性向けがん健診
3000ポイント無料カウンセリング
お得情報モニター募集脱毛コース予約フォーム男性のお得情報公式ガイドブック