お返事ありがとうございます。知人に、フォ…

No.22941 / 1328件中

二重・二重整形のよくある質問20歳以下(埼玉県)

Q

本間重行ドクターへの相談メール

お返事ありがとうございます。
知人に、フォーエバー二重術ではなくクロスキュービックの方がよいのでは?と勧められたのですが、違いは何なのでしょうか?教えていただきたいです。また、クイックコスメティークダブルについても教えていただきたいです、よろしくお願いします。

ドクターからの解答

○○様

メールありがとうございます。
返信が遅くなり大変申し訳ございませんでした。

埋没法には糸の結び目が表側(皮膚側)か裏側(結膜側)かで、大きく2種類に分けられます。
裏側の方法は糸の結び目が皮膚側にないので、目を閉じたときの糸のボコつきが目立たないというメリットがあり、また皮膚に針穴ができないので、術後の腫れもかなり少ないです。

当院の施術ではフォーエバー二重術が皮膚側、クイックコスメティークとクロスキュービックが結膜側の方法です。

クイックコスメティークとクロスキュービックはかなり類似した方法であり、クイック(シングル)は糸が1本で1ループ、クロスキュービックは糸2本で1ループです。
クイック(ダブル)は単純にシングルを2回行うだけであり、糸2本で2ループです。

わかりにくい部分もあるかと思うので、詳細はカウンセリング時にお伝えいたしますね。

本間

301 件

332 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談