美容整形・湘南美容外科TOP > 豊胸・豊胸術 > よくある質問(No.23258)

豊胸・豊胸術のよくある質問について

よくある質問・Q&A
No.23258 / 15167件中
豊胸・豊胸術のよくある質問31〜35歳(山梨県)
中村大輔ドクターへの≪ベイザー併用コンデンスリッチバスト豊胸≫に関する相談メール
お世話になっております。先日診察して頂いた者です。先日はありがとうございました。
シリコンバック除去同日コンデンスリッチ豊胸手術ベイザー併用+同日ワキガ多汗症手術の根こそぎベイザーシェービング法を検討しております。
その後、不明点が出てきてしまったので再度質問させて下さい。

1,バックの周りの被膜を除去して頂くメリットとデメリットは何ですか?注入脂肪の定着率に影響はありますか?

2,根こそぎベイザーシェービング法で行って頂いた場合に、術後、皮膚がボコボコしたり、感覚の異常が出たりはしますか?

3,汗の多さになやんでいますが、根こそぎベイザーシェービング法はどの程度汗の量は押さえられますか?

4,豊胸手術の方は、部分モニター希望ですが、中村先生以外の先生が手術に執刀する、もしくは、携わる事はありますか?

5,術後、一才半の子供の世話をしないとならない為、痛み止めの薬は多目に出して頂く事は可能でしょうか?

6,根こそぎベイザーシェービング法術後、48時間固定後は、子どもを抱っこしても大丈夫ですか?術後の回復に影響はありますか?

7,脂肪吸引箇所のドレーンの留意はどういった場合に行いますか?

お忙しいところ大変申し訳ありませんが、何卒よろしくお願い致します。
メール相談ありがとうございます!

ご質問にお答えいたします。

1、バッグの周りの被膜は、できる限り除去させていただきますが、被膜以外の場所に脂肪を注入していきますので、脂肪の定着率と直接的な関係はありません。

2、根こそぎベイザーシェービング法で、脇の皮膚が一時的に硬さが出たり、感覚鈍麻が生じることがありますが、お時間で必ず解消します。

3、汗の量を7割減らすことが可能です。

4、豊胸の方も私がすべて担当させていただきます。

5、痛み止めを多めに処方させていただくことは可能です。

6、脇の固定中でも、お子様をだっこしていただいて問題ありません。回復にも影響はありません。

7、脂肪吸引場所に基本的にドレーンは留置しません。

また何でもお気軽にお聞きくださいませ!   新宿本院院長 中村大輔



◆ 新宿本院院長 中村大輔
◆ モニター募集一覧
◆ 体験談

カウンセリングのご予約はこちら

電話をかける

14 件
24 件