美容整形・美容外科TOP > 二重・二重整形 > よくある質問(No.23824)

二重・二重整形のよくある質問について

No.23824 / 15646件中
二重・二重整形のよくある質問36〜40歳(大阪府)
二重術での質問
30歳を超えた頃からまぶたが下がり、眉位置が上がって来ました。
32歳頃周囲に整形とばれない様に奥二重を希望し、他院で埋没法の手術を受けました。
笑うと出てくる二重の線が濃いくなる程度に思っていたのですが、下向きだったまつ毛の生え際が上を向く程の折り込みのため印象がはっきり変わった ことと、私の目が出っ張っているせいか、当時痩せていましたがまぶたの肉が厚いせいか、3週間たってもドラエモンののび太くんがメガネを外した状 態(二重の線より下の肉が前に出っ張っている状態)で綺麗なものではなかった為、糸を取ってもらいました。
糸を取って2日間程二重の線が残っており、この時の二重が自然で気に入っていましたが、すぐに取れてしまいました。
そこで質問です
ばれずに目をおおきくしたいのですが
1.埋没法の様に線がくっきり食い込んだ二重ではなく、年齢で自然に線がついた感じで二重にする方法はないでしょうか?
2.一重のまま眼瞼下垂の埋没法をしていただくことは可能ですか?
3.一重のまま、まぶたの脂肪をとることは可能ですか?

よろしくお願いいたします。
お問い合わせありがとうございました。
頂いたご質問にお答えいたします。

1.皮膚が厚い方は切開法でも埋没法でも、食い込みがきつくなる傾向にあります。位置を緩く結ぶなどで対応可能ですが、それでも違和感は残ることでしょう。
2.可能ですが、眼瞼下垂の手術は切る方法が最善です。
3.傷は見えてしまいますが可能です。

よろしくお願いいたします。
失礼いたします。
3 件
3 件