こんちにわ!コンデンスリッチ豊胸について…

No.23832 / 1328件中

豊胸・バストの修正のよくある質問31~35歳(京都府)

Q

パニック障害での豊胸手術

こんちにわ!コンデンスリッチ豊胸について質問です

若くで子供を産んでいて、もうずーっと授乳後の悲惨な胸のまま今まできました。
で、モニターのコンデンスリッチ豊胸をやろうと決意し、コンデンスリッチ豊胸は絶対にデザインが綺麗な加藤先生にお願いしようともうずっと前から考えてました

それでいくつか質問したいのですが、私はパニック障害があるので、手術中などパニックがおきないか、とても不安&乗り切れるかとても心配です

あと、じっとしてる事があまりできません(苦手)(T-T)同じ体勢がつらいのです

でも、手術は約2時間半あるんですよね?
その間、ずっと寝たきり状態でしんどくないのかなーとかも心配です

先生は今までパニック障害の方を手術したことはありますか?
あと、もし、ずっと同じ体勢に耐えれなくてちょっと気分を変えたい時など、身体をおこしたり向きを変えさせてもらう事は可能ですか?

あと、麻酔中は寝てられますか?

お忙しいとは思いますがお返事待ってます
宜しくお願い致します

ドクターからの解答

お問い合わせありがとうございます。
パニック障害の方への手術はしたことがありますが軽度の方ばかりです。
緊張でじっとできない方は、手術以前に背中からの麻酔の時に危険度が上がるので事前にお断りしています。
不安以上に期待を抱いて、我慢できる・大丈夫と自信を持てた時点で手術をお考えください。
手術中は意識は眠たくなりますが、完全に寝ることはありません。
実質の手術時間は通常は1時間半くらいです。
よろしくご了承いただけたら幸いです。
失礼いたします。

286 件

273 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談