去年クイックコスメティークダブルで二重に…

No.24416 / 1325件中

二重・二重整形のよくある質問26~30歳(神奈川県)

Q

埋没法でラインが薄くなる

去年クイックコスメティークダブルで二重にしました。
左目は二重のままですが、右目のみ3カ月程で
三重になったり完成した二重のラインがたまにできたりできなかったりと目頭側の食い込みはあるのですが目尻側の食い込みがなくなってきました。左目は一度怪我をして切って縫ったことがあり右目より瞼が重くなく薄め?です。アイプチなどもたくさんしていたので右目が結構厚めです。化粧でごまかしたりつけまつげでごまかしたりしてましたが限界になり今年2月に再手術をしました。やはり3カ月程で同じ状態になってしまいました。担当医師からはまたとれたら眼瞼下垂などの手術も考えなければならないといわれました。瞼が厚い、他の埋没でもとれてしまうとなるとグランドループ法でもやはり難しいのでしょうか?

ドクターからの解答

お問い合わせありがとうございました。
クイックコスメティーク二重手術で今の現状ですと、他の二重手術でも対処は難しいと思います。
眉毛を上げる癖が強いと、結局二重の食い込みが浅くなるので、仰る通り眼瞼下垂の手術が必要なこともあります。
ただ、糸が外れて薄くなっているだけでしたら、GL=グランドループ法を始めとする埋没法二重手術でも対応可能です。
よろしくお願いいたします。
失礼いたします。

337 件

316 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談