はじめまして今回脂肪注入の豊胸のモニター…

No.24422 / 1325件中

豊胸・バストの修正のよくある質問未回答(神奈川県)

Q

お腹の脂肪を採取してそれを脂肪注入豊胸をしたい

はじめまして今回脂肪注入の豊胸のモニターを希望しております。自分なりに色々調べた結果ヘイザー併用のコンデンスリッチを考えいます。質問なのですが、脂肪吸収するなら絶対お腹が良いと思っていて、それなりに脂肪も充分あるように見えるのですが、他院ではお腹の脂肪吸収の機械が無いため不可とのことでした。もちろん太ももがベストなのは理解しているのですが、横浜院、加藤先生の場合、お腹の吸引での脂肪注入は可能でしょうか?また、注入量などによって追加料金などはかかりますか?よろしくお願い致します。

ドクターからの解答

お問い合わせありがとうございました。
通常腹部からの脂肪採取して、胸へ豊胸目的で注入するのは2回目以降の方にすることが多いです。
なぜならば、胸に注入するに十分な脂肪確保をすることがお腹からでは不可能なことが多いからです。

やはり、太ももやひざ、お尻腰から集めてきてしっかりした量を注入することを大事にします。

ただ、目標とするサイズアップがそれほどでなければ、モニターさんとしては募集しませんが腹部からの脂肪採取・注入は可能です。
よろしくお願いいたします。
失礼いたします。

336 件

304 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談