昨日はカウンセリングしていただきありがと…

No.24813 / 1327件中

脂肪吸引のよくある質問20歳以下(未回答)

Q

須田陽一ドクターへの相談メール

昨日はカウンセリングしていただきありがとうございました******の母です。
お話を伺い、アキーセルなら沢山の脂肪を取ってくださるとのことで、須田先生にお願いしたいと思っているのですが、どうしても気になる点があり、娘の理想写真を見てもう一度確認して頂きたく、写真を送りますので、ここまでは不可能
のようでしたら
はっきりとお伝えしてもらえると有難いです。
?の写真は左は今の脚です。
右が上から順に理想の細さです。全く同じようにはならないと思いますが、どれかなれそうな脚の細さはありますでしょうか?
?の写真は膝から太ももの付け根にかけて太くなっているので、このようになってしまうようならやるのを諦めようと思っています。(膝から太もも付け根にかけて真っ直ぐが希望です)
??の写真は二の腕、肩ですがそのくらいの変化はあるのでしょうか?
細かい質問で申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

ドクターからの解答

昨日はお疲れさまでした。

お写真拝見いたしました。

太ももに関しまして、内側のラインをほぼまっすぐにすることは可能です。
ただ、足のそろえ方によるお写真の違いがありますので、足の先や膝をぴったり付けた時に付け根の部分に隙間が空くかどうかは絶対的なことは申し上げられません。
内側がまっすくなラインになったとすれば、膝をぴったりくつければ付け根も左右が触れるはずですし、足を少し開けば付け根も離れるかと思います。
加えて、筋肉や骨格の形は個人差があり内側の筋肉が発達している場合は、完全にまっすぐにならないこともあり得ます。
脂肪吸引はあくまでも余分な脂肪を取る手術であり、筋肉は取れません。
昨日診察させていただきました感触ではほぼまっすぐなラインになりそうですし、かなり細く変化すると思われます。
ただ事前にかなり細かく正確に結果を断言することは難しいです。

二の腕ですが、お写真のような変化にかなり近く出来ると思われます。

ご希望に沿うように全力を尽くさせていただきます。

よろしくお願いいたします。

380 件

363 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談