2018年頃に、切らないたるみとりの手術…

No.25704 / 1325件中

若返りのよくある質問未回答(神奈川県)

Q

切らないたるみとりの手術をお願いした者です。あれからずいぶん立ち、目の下のたるみが気になるようになりました。ナノリッチ等の脂肪注入を検討していますが、どのような治療が最適でしょうか?

2018年頃に、切らないたるみとりの手術を加藤先生にお願いした者です。
あれからずいぶん立ち、目の下のたるみが気になるようになり、ナノリッチ等の脂肪注入の施術をしたいと思い、系列の病院でカウンセリングをお願いした所、女優注射をすすめられました。しかし注射をしてもシワが深いので、思った効果が得られるかは人それぞれなので、、という歯切れの悪いお返事でした。
私としては、たるみとりは施術したので、セットで行われている、ナノリッチ等の脂肪注入でふっくらしたハリのある目元になると思っていたのですが、今の目の下の状態からは、どのような治療が最適でしょうか?
進められた女優注射も現状維持的な治療になる可能性が高いみたいで、それだと受けても意味ないのかと悩んでおります。
よろしくお願いします。

ドクターからの解答

お問い合わせありがとうございます。
再び脂肪を入れるのは、元のたるみのボリュームを作るような感じがしてあまりおすすめではありませんが、女優注射は良いでしょう。
ボトックスを事前に打っておいて、2週間くらい開けてから女優注射、また1ヶ月開けてから2回目の女優注射というようなスケジュールで治療すると良いです。
完全にシワが消えるなどとは考えずに、マシになると良いくらいに考えることが肝要です。
よろしくお願いします。

148 件

155 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談