加藤先生こんにちは。今脂肪豊胸を検討中で…

No.25899 / 1327件中

豊胸・バストの修正のよくある質問未回答(神奈川県)

Q

脂肪注入豊胸と脂肪吸引を検討していますがどういうタイミングがおすすめですか?

加藤先生こんにちは。
今脂肪豊胸を検討中で、この間カウンセリングに行ったんですが、また聞きたいことができたのでメールで聞こうと思ってます。
一つ目はお胸に入れられる量は皮膚の張りとかによるって聞いたんですが、術前でそのスペースを広げるため自分ができることありますか。
もう一つは術後に太った方がいいって聞いたんですが、私は太ったら先顔からデカくなるタイプで、背中と肩にもずっと気になり、その部位の脂肪吸引かバッカルファット切除も検討しています。豊胸と同時にやるとダウンタイムとか再来院が一回で終わらせると楽かなと思いますが術後太くなると戻りますか。やるならどういうタイミングがいいですか。
忙しいところ申し訳ございませんがよろしくお願いします。

ドクターからの解答

おはようございます。
先日はカウンセリングにお越し頂きありがとうございました。
仰る通り、シリコンバッグでも脂肪注入でも皮膚の伸展度が高い(柔らかい)方が手術がしやすいのは確かです。
以前はbravaという外から胸に吸引圧を掛けることで皮膚を延ばす方法もありましたが、個人的には皮膚に跡が付いたりリスクの方が高いと判断して現在は使用していません。
ただ、術前に何かするよりも術後にしっかり体重をキープされる方が有意義です。
お顔の脂肪吸引やバッカルファット除去も同時に受ける場合は、胸を優先しますが、吸引したり除去した脂肪が戻ることはありませんのでご安心ください。
よろしくお願いします。

101 件

98 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談