初めまして。グランドループ法での再施術に…

No.25995 / 1325件中

二重・二重整形のよくある質問未回答(大阪府)

Q

グランドループ埋没法二重手術で掛け直しをしたい場合、どちらの店舗で対応可能ですか?

初めまして。
グランドループ法での再施術についてお伺いしたくこちらにご連絡させていただきました。

現在大阪に住んでおります。
数年前に品川院でグランドループ法で施術しました。
数年経過し、当時の医師の方がご退職されたとのことで再施術のカウンセリングを神戸院の宮部医師にみていただき、希望であればとのことでしたが日程が合わず見送らせていただきました。

また数年経ち、再度予約しようとしたところ宮部医師もご退職をされておりグランドループで施術できる先生が関西圏には不在とのことで別の施術方法であれば掛け直しが可能とのご案内をいただきました。
また、グランドループを希望であれば施術できる医師の店舗へ直接ご連絡いただく必要があるとのお話でした。

グランドループで掛け直しをしたい場合どうすればよろしいでしょうか。
お忙しい中ですが、ご返答どうぞよろしくお願いいたします。

ドクターからの解答

お問い合わせありがとうございます。
現在、GL=グランドループ埋没法二重手術を行っているのが私と新宿南口院の坂西です。
どちらの院でもお受け頂けますが、お電話予約をお取りの上お越し頂けたら幸いです。
よろしくお願いします。

88 件

82 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談