シリーズ 若返りの匠 BackNumber.7 シリーズ 若返りの匠 BackNumber.7

BackNumber.7

執刀医:
新宿本院
須田 陽一 医師

今回、モニターさんにとって重要となった施術を教えてください

「スマスフェイスリフト」、「ネックリフト」、「コンデンスリッチフェイス」です。

その施術は、モニターさんのどのようなご不満をどのように改善されたのでしょうか

「スマスフェイスリフト」で全般的なお顔のタルミ、特にホホのタルミやあごのフェイスラインのダブつきをリフトアップし、若返らせ、シャープなフェイスラインにし小顔効果を出しました。
また、「ネックリフト」で首のタルミ、しわを改善し、「コンデンスリッチフェイス」で目の上、目の下のくぼみ、ほうれい線、ゴルゴライン、口角のシワを改善しました。

お客様を施術するときに心がけていることを教えてください

自分の思い込みや価値観をお客様に押し付けるのではなく、お客様の悩みやご希望に真摯に耳を傾け、お客様それぞれのニーズに合った施術をご提案させて頂くことを心がけております。

若返りたい女性へのメッセージをお願いします

人それぞれいろいろな考え方や価値観があると思いますが、年齢を重ねっていっても、いつまでも幸せでいたい、幸せになりたい、ますます充実感を感じながら楽しく生きたいというのは共通した願望ではないでしょうか?
そうした希望を叶えるのに、いつまでも心身ともに若々しさを保つということは一つの大切な要素なのではないかと思います。
若々しさを保つための一つの選択肢としての美容医療を通して、お役に立ちたいと思っております。

Doctor Movie