クリニック案内 大阪府のクリニック 湘南美容クリニック 大阪駅前院 【先着順】GWのご予約、大好評受付中🍀 ~おすすめ施術や注意点まとめ~

大阪駅前院メニュー

informationお知らせ

【先着順】GWのご予約、大好評受付中🍀 ~おすすめ施術や注意点まとめ~

 

今年は最長10連休♪ GWのご予約を受付中です!!!

長期休みは、普段できないことに挑戦するチャンス❤️‍🔥今年のGWこそ、一歩を踏み出してみませんか??

 

そこで今回は、GWにおすすめの人気治療のご紹介&注意点をまとめました

チケット取得ページも記載しています🎟️ ぜひ最後までご覧くださいませ^^!!

 

 

1.  豊胸

ダウンタイムが比較的長い、豊胸術はGWなどの長期休みにおすすめ⭐️

5月はまだ、長袖やズボンなどで吸引した部分の内出血を隠しやすい&暑くなりすぎないので、夏までにバストアップする最後のチャンス!!!

脂肪注入豊胸 症例数 全国女医No.1※ の兼井院長のご予約が埋まる前に、ご連絡くださいね^^

※ 2019年~2023年 SBC内

 

2. 婦人科形成

女性器の形を美しく、また、機能を改善したりすることで、全ての女性が充実した生活を送るための手助けとなるものです

周りの方に相談できず、1人でずっと悩んでいました…という方も多くいらっしゃいます。少しでも、悩んでいたりコンプレックスになっている方は、ご相談だけでもお越しくださいね🌷

 

3. 目の下のクマ取り+脂肪注入

見た目年齢や第一印象は目元で決まるといっても過言ではないほど、印象を左右するお目元…今年のGWで綺麗にしませんか???
目の下のクマの原因である3つの脂肪「目袋3脂肪」を取り除き、脂肪を注入してあげることでお目元を綺麗に整えます。

目元の印象が変わると、お顔全体の印象がガラッと変わるので、とってもおすすめの治療です🌼

 

4. 糸リフト

糸リフトは、お顔にメスを入れることなく手軽にリフトアップ・小顔が叶う施術です。
湘南の溶ける糸リフトは切るフェイスリフトに比べてダウンタイムが短く、施術後すぐにリフトアップ・小顔効果を実感いただけます。

 

 

5. サーマクール

ダウンタイムがほとんどないサーマクールは、小顔&美肌が同時に叶うスペシャル治療✨

お肌をキュッと引き締め&コラーゲン生成の効果で美肌になれる、最強治療です!!!スタッフの一押し治療、ぜひお試しください⭐️

 

6. クールスカルプティング®エリート

脂肪を凍らせて、脂肪細胞を破壊するダイエット❄️細胞を破壊するので、リバウンドが起きにくいのが特徴

また、施術中は機械をつけて寝ているだけでOK ♪ ズボラさんでもダイエット成功できちゃうかも😋

 

 

カウンセリングがお済みの方から、施術のご予約をお取りいただけます

GW期間中は大変混み合いますので、カウンセリング当日の施術は確約いたしかねます。

( 当日お施術にご案内できた場合であっても、お待ちいただく可能性が高いです😣)

そのため、事前にカウンセリングで一度ご来院いただき、後日施術のご予約を押さえることをおすすめしております。

 

②ご予約はお早めに!が鉄則

兼井院長&池内医師ともに、大人気で指名多数のため、施術のご予約が既に埋まり始めています。

この日までに施術を受けられたいとお決まりの方は、とにかくお早めのカウンセリング予約をお願いいたします。

 

③採血が必要な施術について

脂肪吸引・豊胸などの大きな手術を受けられる方は、採血検査から手術日までは最低でも1週間程度は期間を空ける必要がございます。

カウンセリング時の採血も可能なため、まずはカウンセリングのご予約をお願いいたします。

 

※お客様の状態によっては採血の期間が変更になる可能性もございます。
※脂肪吸引の採血は、部位や範囲によっては必要ない場合もございます。

 

 

 

 

まず最初に、お客様のご都合のいいお日にちで、WEBやお電話からカウンセリングのご予約を取っていただきます。

施術をしたい当日のカウンセリングではなく、前もってご予約されることがおすすめです!

 

 

ご予約された日に、クリニックにお越しいただき、カウンセラーや医師と、適応のある施術や部位などをお話ししていきます。

この時に、ご希望・ご不安なことなどをお気軽にお伝えください^^!

※カウンセリング・診察は無料です。

 

 

施術内容やお見積もりなどに、ご納得いただき、施術を決められましたら、施術日のご予約をお取りいただけます。

無理な契約は一切ございませんので、ご安心くださいませ。

※採血が必要な施術の場合は、この後採血をする場合もございます。

 

 

契約した内容で手術を行います。麻酔が効くまで、意識がありお話しできる時間もありますので、疑問点やご不安なことは、スタッフにお気軽にお伝えくださいね。

 

 

▼ チケット利用でお得にキレイ♡

6月30日まで使えるチケットと併用すると、さらにお得な5,000円 / 1万円OFFで受けていただけます♡

 

\ タップでチケットG E T ♪ /

 

気になる施術や、お悩みがございましたらこの機会にお気軽にご連絡ください^^
スタッフ一同、心よりお待ちしております

 

CLINICクリニック案内

CLINIC クリニック案内

  • 女医在籍
  • モニター募集
  • 駅チカ
所在地 〒530-0057 大阪府大阪市北区曽根崎2-12-4 コフレ梅田11階
診療時間 9:00~18:00 (最終カウンセリング予約 / 16:30)
※年中無休
アクセス ・谷町線 東梅田駅から徒歩1分
・阪神電車 梅田駅から徒歩4分
・各線大阪駅 徒歩5分

関西唯一の女性専用クリニック大阪駅前院では、婦人科形成・豊胸術・脂肪吸引・二重術・若返り治療、医療脱毛が得意な超ベテランの女性医師が常駐しております。女性ならではのデリケートなお悩みも一緒に解決していきましょう。
さらに、美容皮膚科専属の医師も常駐しており、お客様のお肌状態に合わせた幅広い治療もご案内可能です◎
ドクター・スタッフ・お客様すべて女性の方なので、安心してご来院くださいね ^ ^
谷町線「東梅田駅」徒歩1分以内、阪神電車「梅田駅」徒歩4分、「各線大阪駅」徒歩5分です♪
まずはお気軽に、お電話もしくはメールにてお問い合わせください。

監修医師紹介

兼井 陽子 医師
大阪駅前院院長
兼井 陽子 医師
保有資格
VASER脂肪吸引認定医
経歴
2005年 大阪大学医学部医学科卒業 大阪大学医学部付属病院にて臨床研修 (免疫・アレルギー・内分泌内科/呼吸器・老年・高血圧内科/呼吸器外科/麻酔科)
2006年 池田市立病院にて臨床研修
2007年 湘南美容クリニック勤務
2019年 湘南美容クリニック 大阪駅前院院長就任

SBCメディカルグループ クリニック一覧

北海道

東北地区

東京

関東

ゴリラクリニック クリニック一覧

リゼクリニック クリニック一覧

様々な科目の専門医・学会会員が
在籍しています

湘南美容クリニックは日本美容外科学会(JSAPS)専門医、日本美容外科学会正会員、日本形成外科学会専門医 、先進医療医師会 参与、日本再生医療学会 理事長補佐、国際美容外科学会(International Society of Aesthetic Plastic Surgery)Active Member、医学博士、厚生労働省認定臨床研修指導医、日本整形外科学会・専門医、日本麻酔科学会認定医、厚生労働省麻酔科標榜医、日本外科学会専門医・正会員、日本胸部外科学会正会員、日本頭蓋顎顔面外科学会会員、日本静脈学会会員医学博士、日本医師会認定産業医、日本抗加齢医学会会員、日本マイクロサージャリー学会会員、GID(性同一性障害)学会会員、日本脂肪吸引学会会員、美容皮膚科学会正会員、日本レーザー治療学会会員などの資格を保有した医師が在籍しております。

当ページは医療広告ガイドラインを遵守し、医師監修のもと掲載しています

SBCメディカルグループでは、2018年6月1日に施行された医療広告ガイドラインを受け、ホームページ上からの体験談の削除を実施しました。また、症例写真を掲載する際には施術の説明、施術のリスク、施術の価格も表示させるようホームページを全面的に修正しております。当ホームページをご覧の患者様、お客様にはご迷惑、ご不便をおかけ致しますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。