山梨県甲府市丸の内一丁目1番8号 セレオ甲府5階
・JR甲府駅 徒歩3分
0120-204-102
受付時間:AM10:00~PM11:00(土・日・祝日も対応)
SBCのクマ治療にすべて対応している櫻井院長があなたに合った治療をご提案!
睡眠をちゃんととっても、マッサージをしてもなくならないクマ。
お顔全体を老けさせているそのクマ。甲府院院長の櫻井将継医師に相談してみませんか?
美容施術が初めてな方にもわかりやすく説明いたしますので、安心してお任せください。
全力であなたの理想を実現いたします。
膨らんでいる部分からくぼんでいる部分に眼窩脂肪を移動させることで、膨らみと溝を同時に改善し、フラットな状態にすることができるため、眼窩脂肪を切り離すことなくクマを改善することができます。
裏ハムラはこんな方におすすめ!
✓下まぶたのたるみ、クマが気になる
✓ふくらみとその下に凹みがある方
✓脂肪採取、注入に抵抗がある
✓表に傷を残したくない方。
目立ちづらい下まぶたのまつ毛の際から皮膚を切開し、膨らんでいる部分からくぼんでいる部分に眼窩脂肪を移動させることで、膨らみと溝を同時にフラットにすることができるため、眼窩脂肪を切り離すことなくクマを改善することができます。同時に余分な皮膚も切除することができるので、膨らみが大きい方・皮膚の余りが気になる方にお勧めの施術です。
こんな方におすすめ!
✓ふくらみによるクマの程度が大きい方
✓皮膚のたるみやしわが目立つ年配の方
✓ダウンタイムの期間が取れる方
クリニック案内
モニター情報 No.191-0050
必ずご確認ください
※お問い合わせの際にはモニター番号が必要になりますので、
モニター番号をお控えの上、お問い合わせください。
違う条件でモニターを探す