症例写真(No.280103)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

伊藤賀敏 医師

No.280103【美容皮膚科】【インスタ指名続出】安心のベテラン伊藤医師によるヒアルロン酸注入で、綺麗な鼻筋を手に入れませんか!?

施術前

鼻筋が低く、目と目の間が平らで離れているのが悩みですとご来院
→

施術後1週間後

鼻筋がスッと綺麗になり、目と目の間に凹凸が出来ました!
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

『鼻筋が低くて、目と目の間が平らで、目が離れているのが悩みで・・・鼻プロテーゼとヒアルロン酸で悩んでいますと』ご来院されました。

我々、東洋人は目と目の間が平らで、少し目と目の距離が離れて見えることが遺伝的に多いです。
そんな方には、ヒアルロン酸注入(ウルトラディープ 0.25cc)で、お写真の様に、鼻筋がよりお綺麗になることで、目と目の間に凹凸ができ、目が内側に大きく見えるようにできます。その施術時間は、たった5分程度です。

また、アゴ先にも残りのヒアルロン酸(ウルトラディーフ 0.75cc)を注入することで、フェイスラインの皮膚がアゴ先に少し引っ張られることで、フェイスラインがシャープとなり、よりお綺麗になられました。

施術直後からほんとに喜んで下さり、僕も嬉しかったです!!

ヒアルロン酸の製剤には局所麻酔の成分も含まれており、痛みで辛い思いをされる方はほぼいらっしゃいません(痛みに関しては個人差があるため、ないとは言えないですが、まず大丈夫と思います)。

ヒアルロン酸注入は、下記のような方にお勧めです!

・美容医療は種類も豊富で、何から始めたらいいかわからない
・手術以外の方法で可愛くしたい
・10歳若々しくなりたい
・以前のようなお肌のハリを手に入れたい

・ヒアルロン酸は、可愛い涙袋・唇、綺麗な鼻筋、そしてほうれい線やゴルゴ線を改善させるだけではなく、リフトアップもさせることができます。

ヒアルロン酸は、お手軽に始められる美容医療のひとつですので是非ご相談にいらしてください!!

施術名:ヒアルロン酸
施術の説明:ヒアルロン酸を気になる部位に注入し、隆起させることで、シワやハリを改善する方法です。注射で注入するだけという、安全性と手軽さを兼ね備えた施術です。
施術の副作用(リスク):内出血、注入部分に発赤、腫れ、痛み、つっぱり感、熱感、硬結を生じる事があります。稀にアレルギー、感染、痺れ、倦怠感、頭痛、筋肉痛、蕁麻疹、痒み、むくみ、発熱、咳、冷や汗、胸痛、などを生じることがあります。
施術の価格:20,160円〜171,000円

カウンセリングご希望の方は、SBC新宿南口院(0120-955-577)にお電話頂き、「伊藤の症例写真を見た」とお伝え下さい!
お会いできること、楽しみにしております!!