症例写真(No.288719)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

本間重行 医師

No.288719【二重・二重整形】≪下眼瞼下制法(たれ目術)(結膜)+目頭切開プレミアム+クイックコスメティークダブル ≫ 切るタレ目術で自然なかわいらしい目元に☆術直後・自分の二重をいかしつつ、目の横幅を広げて切れ長の目元へ☆切るタレ目術で自然なかわいらしい目元に

施術前

術前のお写真です。
→

施術後1ヶ月後

術後1ヶ月【メイクあり】のお写真です。
→

施術後3ヶ月後

術後3ヶ月【メイクあり】のお写真です。
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

≪下眼瞼下制法(たれ目術)(結膜)≫ 
≪目頭切開プレミアム≫ 
≪クイックコスメティークダブル≫ 

術後1ヶ月、3ヶ月

【目頭切開プレミアム】 
目元の整形は二重にする手術だけでなく、
目頭を切開したり、目尻を切開したりして、横幅を広げる事も出来ます。
『グラマラスライン』と呼ばれるものですね。
下眼瞼下制を併用するとよりタレ目で優しい印象になります。

気になる二重の左右差も絶妙にバランスを整え、綺麗な切れ長の瞳になりました。
これから3ヶ月・6ヶ月経つ頃には更に傷跡は目立たなくなります。

目元はバランスが必要です。
切り過ぎると三白眼になってしまったり、不自然な目元になってしまうので、
絶妙に変えてあげるのがポイントです。

【下眼瞼下制法(たれ目術)(結膜)】
切るタレ目術で、自然なかわいらしい目元になりました。
結膜側を切開しているので、お顔表面に傷が出ません。
部分的なへんかなので、整形した!と、バレにくい。
でもなんか、可愛くなってる!
そんな手術です。

【クイックコスメティーク・ダブル】

クイックコスメティークダブルのメリットは、
■経結膜的埋没法重瞼術という、まぶたの表側に針を通さない術式なので、
傷がつかない=腫れのリスクが極めて少ない手術です。
■糸玉がまぶた表面に出ないので、生まれつきの二重の人の様な自然さがあります。
■もし仮に腫れ、むくみ、内出血が出てしまったとしても、術直後からメイク可能なので、うまく隠せます。
※腫れやむくみは、手術翌日の方が出ます。
特にむくみに関しては、麻酔液の量やその方の体質(むくみやすい等)寝起き直後などの要因により様々です。
(なので術直後の写真が腫れてないからと言って腕が良いとは限らないんですよね。
術直後の写真だけで判断するよりも、1週間、1ヶ月の経過やデザイン、
まぶたを閉じた時の食い込みなど総合的に判断して貰うといいと思います。)
なので、クイックコスメティークダブルを選んで貰う事により、次の日メイクをして仕事や学校に行けるので安心だと思います。

★★instagramやってます★★
instaの方ではより詳しく&沢山の症例写真を載せています!
是非チェックしてみて下さい♪
@shigeyuki.honma
≪↓↓下の「instagram」アイコンから飛べます↓↓≫☆followme☆