こんにちは。1ヶ月前に、他の病院での脱毛…

No.7145 / 1327件中

脱毛のよくある質問26~30歳(未回答)

Q

竹田啓介ドクターへの相談メール

こんにちは。
1ヶ月前に、他の病院での脱毛1年コースを終了しました。
場所は、脇・肘上・肘下・膝下の4箇所で、6回レーザーを当てましたが、まだまだ自己処理なしで過ごせるようなものではありません。
今、キャンペーン中で、すごく安くなっているので、ぜひ湘南美容外科クリニックにお願いしたいのですが、料金の設定は1回毎か8回コースしかないのでしょうか?後、3回ぐらいで毛が無くなりそうに思うのですが、やはり8回コースで申し込むしかありませんか?

新たに、太もも・ビキニライン・手の甲指の脱毛を考えているのですが、ビキニラインの1レベルと2レベルの違いは何でしょうか?下着からはみ出る部分だけでなく、広範囲の脱毛をしたいのですが、レベル2が広範囲ということになるのでしょうか?
また、太ももに膝は含まれますか?もし含まれなければ、膝の8回コースはいくらになりますか?
手の甲・指の8回コースの金額も教えてください。

一度にたくさん質問して申し訳ありませんが、宜しくお願いいたします。

ドクターからの解答

お問い合わせありがとうございます。
湘南美容外科新宿院・医師の竹田です。
料金の設定は1回毎か8回コースのみの設定です。
ビキニラインのレベルの違いですが
下着に隠れない部分がレベル1
下着に隠れている部分がレベル2です。
詳しい範囲はデリケートな範囲ですので
女性カウンセラーもしくは女性看護師が対応します。
太ももに膝は含まれません。
料金はホームページ上に掲載させていただいていますが
コールセンターまでお問い合わせください。
TEL 0120-5489-40

765 件

705 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談