先生こんにちは!私の一番のコンプレックス…

No.10776 / 1327件中

若返りのよくある質問31~35歳(兵庫県)

Q

小川元ドクターへの相談メール

先生こんにちは!
私の一番のコンプレックスは口元のたるみ、特に法令線が目立つことです。
頬の筋肉が落ちて‘たるみシワ’になっています。
疲れや寝不足が続くと、すぐシワが深くなってしまって…。
そこでヒアルロン注入やポラリスを考えていますが、初めてなので教えて下さい。

?ヒアルロン注入は、人によっては不自然で他人から見てバレることがあると
聞いたのですが、大丈夫でしょうか。
ごく自然に仕上げてもらうことはできますか?

?翌日は注射針の跡は目立ちますか?
ハレなどで、不自然になったりしますか?

?口周りのもたつきも気になっています。
口の横や頬など、顔の下半分のたるみです。
でもまだタルンタルンというわけではないので、メスを使った施術は考えておらず、
ポラリスなどのレーザーでも有効ですか?

?ポラリスはすっごく痛くて涙が出ると聞きますが、ホントですか?
オプションの麻酔は¥10,000~¥60,000と幅広いですが、レーザー施術の場合は
いくらになりますか?
患者さんのうち、どのくらいの割合でオプション麻酔を利用されますか?

アレコレ質問攻めですみません。
なにしろ初めてで知らないことばかりで・・・。
お忙しい所申し訳ないですが、どうぞよろしくお願いします。

ドクターからの解答

お問い合わせありがとうございます。小川と申します。?のご質問については、自然に仕上げることは可能です。?についてですが、その患者様の体質にもよるのですが、たいていの場合翌日には注射跡は目立たなくなっています。小さな部分に内出血がでることがあります。?についてですが、ポラリスは手軽にできるレーザーなので、それを試していただければよいと思います。そのうえで、まだもう少し引き上げたいなと思われたときは、糸で引き上げる方法もあります。メスを使った施術は最終手段ですので、すぐには考えなくても良いとおもいます。またポラリスにオプション麻酔をつけなくてもみなさん大丈夫そうですよ。詳しい値段はまた電話でお問い合わせください。それではよろしくおねがいします。

499 件

449 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談