脱毛を考えています。どこのクリニックにか…

No.10894 / 1327件中

脱毛のよくある質問20歳以下(未回答)

Q

脱毛について

脱毛を考えています。どこのクリニックにかかれば一番いいのかすごく迷っています。それに脱毛をしてトラブルがあった情報など聞くと心配で仕方がないです。こちらのクリニックではそうゆうトラブルがあった場合などきちんと処置があるのですか?保障などもどうなってるんでしょうか?それと、特別価格の値段をみて経済的にとてもいいなと思いました。私は今学生なのでお金もぜんぜんないしこの機会にやってみたいなと思ってるんですけど。あの掲載されてあるお値段から追加料金などかかる場合はありますか?お金の事とトラブルがあった時のアフターケアが気になります。キャンペーン中の値段なら一度伺いたいのですが・・。お返事待っています。

ドクターからの解答

メールありがとうございました。
脱毛のトラブルというのが何について仰っているのか分かりませんが、考えられるのは照射後の肌の赤み程度でしょうか。
肌の弱い方だと数日赤みが引かない事もありますがそれに対して特に保証などはありません。
個人で患部を冷やしてもらうことくらいになるでしょう。
掲載されている費用以外に掛かるものはありません。
また、未成年の方は保護者の同伴の確認が必要になりますことをご了承下さい。
失礼いたします。

777 件

732 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談