始めまして。私は二年前位から、元々広かっ…

No.16758 / 1328件中

AGA薄毛治療のよくある質問21~25歳(神奈川県)

Q

女性のおでこを狭くしたい 笠井敬一郎ドクターへの相談メール

始めまして。私は二年前位から、元々広かったおでこが日に日に広くなっています。全体の毛も細くなっています。今、ヘッドスパに通っていて、脂が多くてヘアサイクルが乱れている為抜け毛が増えていると言われました。そこで出しているシャンプ-と育毛剤を使っていますが、日に日に進行している気がしてとても不安で、AGAなのではないかと思い、検査を受けたいです。そして、今すぐにはお金が無いので受けられないのですが、植毛以外の方法でおでこをなんとかしたいんです。飲むお薬や、注射には何か副作用などがあるのでしょうか? 長くなってしまい申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。

ドクターからの解答


メールによるお問い合わせありがとうございます


女性のAGAは確かにありますが 頻度的には多くはありません。遺伝的にはどうでしょうか? ご両親のご家族に 薄毛の方は多いでしょうか?

診察してみませんと 何とも言えませんが 当院のメソセラピーと 内服外服薬の効果は 症例写真をご覧になれば お分かりになるように 他とは比べものになりません。
 注射に関しては、施術時の痛みがある程度で今のところ全くといって副作用はありません。腫れたりもしません。痛みも生え際であれば 局所麻酔を二か所注射するだけでほとんど感じなくなると思います(もちろん個人差はありますが)
 内服薬に関しては 女性ホルモン類似の植物成分 プエラリアミリフィカが主体ですが 生理の周期に乱れがある人は 内服して1-2カ月は生理が多くくる場合があります。また ミノキシジルが含まれるタイプAと含まれないタイプCがありますが タイプAでは 髪の毛の育毛効果も強いのですが(特に生え際おでこ)体毛が増えるリスクがあります。その場合 タイプCに変更するか レーザー脱毛を割引価格でご提供いたします。

どうぞ 下記フリーダイヤルで 私の無料カウンセリングと施術をご予約してみてください 

0120-263-999   新宿アネックス院    院長 笠井敬一郎

542 件

493 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談