はじめまして。生え際の後退に悩んでおりま…

No.16863 / 1327件中

AGA薄毛治療のよくある質問31~35歳(大阪府)

Q

写真に寄る薄毛診断

はじめまして。
生え際の後退に悩んでおります。
2年ほど前から薄毛が進んできまして、現状で約1cm強の後退になっているかと思います。
さまざまなクリニックや治療法について検討する中で笠井先生のブログを拝見し、自然な生え際作りのエキスパートでないかと思い、植毛をお願いするなら笠井先生にお願いしたいと決めました。
また、笠井先生はWEBで見る中で症例経験も多く公開されており、最も信頼できそうだと感じております。
しかし、外科手術である自毛植毛に対して失敗の不安、密度や仕上がりの不安、更なるAGAの進展、生涯に実施できる回数が限られていることなどもあり、自毛植毛のほかにヘアールネッサンスも実績があるということで、私のようなケースではどのような治療法が良いかアドバイスをお願いいたします。
また、週末に施術を受けて翌週から仕事に復帰できれば良いのですが、可能でしょうか。
東京方面へは出張で毎月出かけています。直接見ていただく必要があれば面談予約をさせて頂こうかとも考えておりますが、ご多忙と思いますのでまずはメールを送付いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。

ドクターからの解答

メールによるお問い合わせありがとうございます。またブログ、ホームページの内容を評価して頂きありがとうございます。御心配なのは無理もありません。沢山の情報があるなか薄毛治療に関しては誇大広告があるところも沢山あります。そのため当院では実際の症例写真を沢山載せております。
さて、ご質問ですが一度カウンセリングに来られるのも一つの手ですが
相談の内容から察するに東京から遠い地方にお住まいなのですよね。それであれば写真による薄毛相談をしてみませんか? ↓の要領で
手順?で僕に写真を送り手順?でこの相談に 写真を送った旨を書いてください。手順?のみですと返事が出来ませんので必ず手順?を行ってください。
手順?下記アドレスに髪の毛の写真を送る
kasai@s-b-c.net

写真は薄毛部分がよくわかるように ?正面 ?左右45度 ?てっぺん ?後方から の5枚をとりピントがあっているかを確認後 送ってください。M字部分、生え際の薄毛が気になる方は髪の毛を掻きあげて薄毛部分の広さがわかるように撮影してください。

手順?. 写真を送って頂いた後、笠井医師のメール相談に写真を送った旨とどの部分の薄毛が気になるか等を書いてください。 写真を送られただけですと返事ができませんので気をつけてください。 写真を見て診察したのち植毛の本数等に関して御説明させていただきます。

536 件

510 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談