こんにちわ。○○と申します。松岡総括副院…

No.16941 / 1328件中

AGA薄毛治療のよくある質問26~30歳(神奈川県)

Q

陰毛の植毛 笠井敬一郎ドクターへの相談メール

こんにちわ。○○と申します。
松岡総括副院長から笠井院長が適任との事で、相談をしたいのですが。

私は毛量が多くてIラインの脱毛をしました。
ですが一部分だけ三センチ四方くらいの部分が、毛量が減るどころか全く生えてこなくなってしまいました。

脱毛した箇所へ植毛はできますか?
可能ならば金銭面でもモニターで希望したのですが、現在募集しているでしょうか?

よろしくお願いします。

ドクターからの解答

○○さん メールによるお問い合わせありがとうございます

植毛は可能ですが いくつか問題点があります。

?ドナーを採取する後頭部に傷ができます どの程度の広さにどの程度の数植毛するかによって 傷の長さが異なります 500本程度ですと5-6cmの長さになります 傷は半年程度でほとんど目立たなくなりますが 消える事はありません。
?後頭部の毛を植毛するため ある程度の長さまで 伸び続けるので カット処理が必要になります また 髪がカールしている人はカールします
?手術してから毛根が定着するまで 48時間かかりますが それまで植毛部を固定しておく必要があります 即ち 下着を脱ぎ着するさいに ずれたりこすれたりしないようにする必要があります。






どうぞ 下記フリーダイヤルで 私の無料カウンセリングと施術をご予約してみてください 

0120-263-999   新宿アネックス院    院長 笠井敬一郎

552 件

521 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談