はじめまして。竹田先生の技術人柄に惹かれ…

No.17795 / 1327件中

脂肪吸引のよくある質問26~30歳(大阪府)

Q

遠方から根こそぎ竹田先生の手術を受けたい

はじめまして。
竹田先生の技術人柄に惹かれて勇気を出してメールしました。
私は大阪に住んでいます事務の仕事をしています、受けるならぜひ先生にやっていただきたいと思っています。
小さい時から下半身が太く高校生の時に激太りしスポーツジムと食事でダイエットしてはリバウンドしエステに行って少し痩せてはリバウンドの繰り返しで今にいたります。
足がセルライトすぎてミニスカートをはいたことがありません。
私の理想の足の形はカリカリすぎないセクシーでメリハリのある足です。
脂肪吸引の種類は根こそぎベイザーが気になります、でも先生に私の足を見ていただいてふさわしい種類を決めたいです。
そこで何点か質問させていただきます。
太股+お尻+膝+ふくらはぎ+足首をモニターで受けたいのですが募集は空きがありますか?
それが駄目なら今15%引きを2月29日までやっておられると思うですがそれで受けさせて頂きたいです、空きはありますか?
後、遠方の為吸引後のマッサージとかは大阪の心斎橋院がありがたいんですが可能ですか?
長々とすいません、よろしくお願いします。

ドクターからの解答

お問い合わせありがとうございます。湘南美容外科横浜院・院長の竹田です。
メール拝見いたしました。
小さい頃からのコンプレックスですね。
ぜひ一緒に解決していきましょう!
きっとお役に立つことが出来ると思いますよ。
手術方法はカウンセリングで一緒に話しながら決めましょう。
モニター募集にはまだ空きがありますからご心配なく。
術後のケアは大阪の方でやって行く手配もしますね。
私のところには昨日はおとといも関西地方から患者様がご来院されていて(ブログにも書きましたのでご覧ください。)、遠方からの患者様のご来院にとても慣れていますので安心してご来院ください。
交通費や時間などの手間を限りなく省くために、カウンセリング当日に手術が出来るようなシステムもありますので、ご希望でしたらお申し付けください。
またいつでもお気軽にメールを送ってくださいね。

448 件

367 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談