フェイスライン、頬のたるみによる帯状毛穴…

No.17955 / 1328件中

若返りのよくある質問31~35歳(千葉県)

Q

坂西寛信ドクターへの相談メール <ミントリフト>

フェイスライン、頬のたるみによる帯状毛穴で悩んでいます。
仕事をしているので、周囲にばれることがなく、また皮膚を切らないというミントリフトにすごく興味があります。
しかし、手術後の腫れについては記載がされていないようなんですが、どのくらい腫れるのでしょうか?
仕事は土、日が休みなので、その2日間で腫れがおさまるのであれば是非モニターに応募したいと思っています。
宜しくお願いします。

ドクターからの解答

○○ さま

初めまして、坂西です。
この度はミントリフトのご相談を頂き、ありがとうございます。
ご質問についてです。
ミントリフトの術後の腫れについては個人差がございます。
概ね、術後2~3日にかけて腫れて、1週間ほどかけて徐々に落ち着きます。
腫れの少ない方は術後3~4日目から腫れが引く方もいらっしゃいます。
術後2日間ですとマスクのできない環境では厳しいかもしれません。
2日間のお休みしか取れない場合は、サーマクールなどのレーザー治療がよろしいかと思われます。
ご検討よろしくお願い致します。

坂西



■■ Dr.坂西のプロフィールはコチラ ■■


■■ Dr.坂西のブログはコチラ ■■


■■ Dr.坂西のフォトギャラリーはコチラ ■■


■■ Dr.坂西のモニター募集はコチラ ■■






■■ Dr.坂西の無料メール相談はコチラ ■■



282 件

264 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談