はじめまして。顔のリフトアップのことで質…

No.18005 / 1327件中

若返りのよくある質問21~25歳(岐阜県)

Q

坂西寛信ドクターへの相談メール <糸によるリフトアップ>

はじめまして。顔のリフトアップのことで質問させていただきます。無表情の生活が続いていたせいか口元から頬のあたりが下がってきて老けてみられます。自分の手でコメカミを上げた顔が理想なのでリフトアップを考えているのですが、糸によるリフトアップとレーザーとではやはり糸のほうが効果は高いですか?また症例写真を見ていると30歳以上の方がほとんどですが25歳の僕が糸によるリフトアップはまだやらないほうがいいですか?

ドクターからの解答

○○ さま

初めまして、坂西です。
この度は若返り術のご相談を頂き、ありがとうございます。
ご質問についてです。
レーザーによるリフトアップより、糸によるリフトアップの方が効果は強いです。
ただし、糸によるリフトアップで効果が出るかは実際に診察をさせていただかないとハッキリと申し上げることが出来ません。
手術の適応は年齢ではなく、たるみや皮膚の状態、顔の輪郭など総合的に評価する必要があります。
よろしければ一度カウンセリングにて、実際の状況を診察させていただき、より良い方法をご相談いたしましょう。
ご検討宜しくお願いします。

坂西



■■ Dr.坂西のプロフィールはコチラ ■■


■■ Dr.坂西のブログはコチラ ■■


■■ Dr.坂西のフォトギャラリーはコチラ ■■


■■ Dr.坂西のモニター募集はコチラ ■■






■■ Dr.坂西の無料メール相談はコチラ ■■



292 件

244 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談