はじめまして、ミントリフトについて質問で…

No.18256 / 1328件中

若返りのよくある質問46~50歳(香川県)

Q

坂西寛信ドクターへの相談メール <ミントリフト>

はじめまして、ミントリフトについて質問です。

頬のたるみと法令線が気になっています。
ミントリフトとサーマクールのモニターでの施術を考えています。
電話でオペレーターにお聞きしたところ、頬の内出血が2週間位あるのでしょうか?

また、モニターの場合、雑誌とかにも掲載されるのでしょうか?
SBCの症例写真のように顔全体ではなく目隠しなどはあるのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

ドクターからの解答

○○ さま

こんにちは、坂西です。
この度はミントリフトのご相談を頂きありがとうございます。
ご質問についてです。
ミントリフトは内出血を起こすと2週間ほど黄色くなったり、アザのような感じになることがあります。
全員に起こる合併症ではございませんが、出てしまった方はメイクやコンシーラーにて隠していただいております。
モニター写真についてはフォトギャラリーをご参考にしてください。
http://www.s-b-c.net/photo/index.cgi?d=50
モニター写真はインターネットや雑誌に紹介される可能性もあります。
ご検討よろしくお願いします。

坂西


■■ Dr.坂西のプロフィールはコチラ ■■


■■ Dr.坂西のブログはコチラ ■■


■■ Dr.坂西のフォトギャラリーはコチラ ■■


■■ Dr.坂西のモニター募集はコチラ ■■


■■ Dr.坂西のYouTubeはコチラ ■■




■■ Dr.坂西の無料メール相談はコチラ ■■



284 件

237 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談