ミントリフトがとても気になります!良い面…

No.18258 / 1327件中

若返りのよくある質問31~35歳(未回答)

Q

坂西寛信ドクターへの相談メール <ミントリフト>

ミントリフトがとても気になります!

良い面、悪い面をおしえていただけますか?ダウンタイムや値段など

私は以前、チタンペックを近藤先生にしていただきました!
頭に残ってる傷とポコッとした感じも気になります

溶ける糸?
教えていただけますか?

宜しくお願いいたします

ドクターからの解答

○○ さま

こんばんは、坂西です。
この度はミントリフトのご相談を頂き、ありがとうございます。
ご質問についてです。
ミントリフトの良いところは、一切皮膚を切らず、一切髪の毛を剃らないのでダウンタイムが少ないことになります。
傷が残ることはありません!
ダインタイムは1週間ほどとお考えください。
悪い点は皮膚を切らないリフトになりますので、いずれたるみが戻ってくる可能性があることです。
ただし、サーマクールなどを併用していただく事でより効果の持続性を増すことが出来ます。
お値段は通常価格¥490,000、モニター価格¥348,000となります。
モニター希望の場合は診察による審査が必要になります事ご了承ください。
糸は溶ける糸になります。
詳細はこちらをご覧ください。
http://profile.ameba.jp/saka24/
ご検討よろしくお願いします。

坂西


■■ Dr.坂西のプロフィールはコチラ ■■


■■ Dr.坂西のブログはコチラ ■■


■■ Dr.坂西のフォトギャラリーはコチラ ■■


■■ Dr.坂西のモニター募集はコチラ ■■


■■ Dr.坂西のYouTubeはコチラ ■■




■■ Dr.坂西の無料メール相談はコチラ ■■



297 件

270 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談