小陰唇のモニターで予約をさせて頂きました…

No.18259 / 1328件中

婦人科形成のよくある質問26~30歳(埼玉県)

Q

須田陽一ドクターへの相談メール 小陰唇のモニター

小陰唇のモニターで予約をさせて頂きました。
よろしくお願いします。

当日の治療をお願いしたいのですが、先ほどお電話したところ、できるかどうかは当日まで分からないと言われました。
モニターの所には当日治療が出来るとかいてありますが、出来ないこともあるのでしょうか?
出来ない場合、当日出来る日に変えられますか?

又、心配性の彼が付き添うというのですが‥
待合室みたいなところで待っていて貰っても大丈夫なのでしょうか?
もし、他の方やスタッフの方に迷惑がかかるようなら、遠慮して貰おうと思います。

ドクターからの解答

**様、お問い合わせありがとうございます。

湘南美容外科クリニック渋谷院長の須田です。

ご質問にお答えさせていただきます。

カウンセリング内容や、患者様のご体調や希望部位の状態にもよりますので、100%当日出来るとはお約束できませんが、小陰唇のモニターご希望の方で今まで残念ながら不採用になられた方はほとんどいらっしゃいませんので、まず大丈夫かと思います。

お連れ様が待合室でお待ちいただくことは可能ですが、待合室が他の患者様で埋まってしまった場合、大変申し訳ありませんが、クリニック外でお待ち頂く事をお願いすることももございます。

よろしくご理解の程お願いいたします。

お待ちしております。

425 件

408 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談